痩身法・エンダモロジー

エンダモロジーってなに?

エンダモロジーを一言で言えば、セルライトを解消するための、痩身効果のある強力なボディトリートメント機器です。
毎日8万人以上が、エンダモロジートリートメントをしている、ボディトリートメントマシンの定番なのです。
エンダモロジーは、LPG社の開発した機器で、世界110ケ国で使用されています。
 
美容外科クリニックをはじめ、鍼灸院やカイロプラクティック、フィットネスクラブ、エステ、などで幅広く使用されています。
米国FDA(食品医薬局)は「セルライトと局部脂肪のケアに効果がある」と、エンダモロジーのセルライトの除去に対する、痩身効果を認めています。
 
エンダモロジーは、マッサージ効果で直接脂肪層に働きかけ、セルライトをほぐしながら、老廃物の代謝を促進し、リンパ液の循環を改善していきます。
エンダモロジーの効果は、代謝機能がアップし、落ちにくいセルライトを解消してくれ、リンパや血液の循環を改善してくれます。
その結果、太りにくく、痩身してもリバウンドしにくい体質へと誘導してくれ、嬉しいことに肌に張りが戻りきれいになる効果も、謳われています。
 
施術方法としては、事前に身体を温めたり、専用のスーツを着用したりして行います。
クリニックやサロンによって様々なので一概にはいえませんが。
効果をあげるために、水分を充分補給しながら行うといいそうです。
「もみほぐしながら、吸引する」その動作なのですが、痛気持ちいい位がちょうど良いそうです。
これももちろんのこと個人差がありますので、自分にあった方法で行ってください。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。