痩身エステについて

初めての方は、「痩身エステって相場の値段はいくらぐらいなんだろう?」と、不安に思う人も多いでしょう。
エステの痩身コースの場合、比較的お値段段は高額なことが多いです。

また、最初はフェイシャルなどのお手頃なコースを受けさせておいて、最終的に金額の高い痩身コースへと勧誘していくパターンもあります。
だいたい10万円かければ1kg痩せる、というところもあるみたいです。
お手頃なお値段でしてもらいたいなら、リラクゼーションやハンドマッサージ、セルライト除去のマッサージができるところがおすすめです。

他に50万円〜100万円を超える値段を、ローンで組ませようとする業者も多いようです。
考えてみてください。
本当にエステにはそれだけのお金を出す価値がありますか?
それをふまえて、十二分に検討してからやるかどうかを決めても遅くないですよ。
もし、やっぱりやめた方が良いかも・・・と少しでも思ったなら、契約日から8日以内に迷わずクーリングオフの手続きを。

痩身エステに行くだけで綺麗になれる、美しく痩せられる!
それは誤解で、エステに行くだけでは絶対にやせられません。
そのかわりにと言ってはなんですが、自分で努力をすればエステなんて行かなくても確実に痩身することができます。
ですが、エステはあなたが痩せるための手助けはしてくれるでしょう。
自己管理を行うためにも、食事の記録・体重の記録など、常に自分の現状を把握出来るようにしておくべきだと思います。
そうすれば、エステをより効果的に活用できるはずです。
エステから指導をしてもらえる場合も多いですが、エステはあくまで補助なので、最終的には自分一人でやっていけるようになるのが目標です。

「ダイエットは自分自身の努力で成功するもの」という意識を常にもつようにしましょう。


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。